おはようございます。
今日も一日が始まりましたね。

    今日は金曜日
  やっと来ました週末

もう朝からかなり気温が高いね。熱中症に気をつけてないとだね。

そして今日は次女の授業参観日なので、私は有給休暇(笑)
長女は期末考査で3時間で帰って来ます。旦那はお弁当要らないって事だったから、息子だけの
お弁当準備となりました。

それでは今日のお弁当行ってみましょうかね。



⭕️だし巻き卵

⭕️アスパラ胡麻和え

⭕️きんぴら

⭕️豚肉の味噌漬け焼き


やっぱり1人だけのお弁当って時間に余裕ができてラクだな。


    息子&娘よ

交通事故に気をつけて今日も元気に行ってらっしゃい。


さぁー今日も一日頑張ります。