こんばんは
今日も一日が終わりましたね。
皆さま本日もお疲れ様でした。

今日は朝から暑過ぎでした。
あまりの暑さに我が地域でも
熱中症警戒アラートがでました。夜になっても暑いのに
旦那が息苦しいからエアコン切って窓開けようと💢
冗談抜きで馬鹿なんじゃないかと思ってます。絶対寝る時
エアコン切られるんだろうな。
あなた意外みんな暑いからって感じですね。

それでは今日の夕飯行ってみましょうかね。



⭕️鶏肉としめじの炊き込みご飯

⭕️空芯菜の青菜炒め

⭕️もやしと鳥ささみ中華和え

⭕️カジキのバターソース

⭕️お味噌汁(なめこ&豆腐)


今日の夕飯は全て長女からの

リクエストご飯となりました。


   今日もお腹一杯

   ご馳走様でした😋