こんばんは
今日も一日が終わりましたね。
皆さま本日もお疲れ様でした。

今日でGW後半が終わりました。
明日からまた仕事の毎日だね。
でも頑張るしかないですね。

そして今日の夕飯は昨日出来なかった端午の節句お祝いご飯です。子供達が食べたいものを作りました。

それでは今日の夕飯行ってみましょうかね。



⭕️手巻き寿司

⭕️ローストビーフ

⭕️フライドチキン

⭕️エビフライ

⭕️トマトとアボカドのマリネ

⭕️茶碗蒸し

⭕️サーモンのカルパッチョ



⭕️鯉のぼりケーキ


こちらは子供の日限定で我が家が毎年作るケーキです。


   今日もお腹一杯

   ご馳走様でした😋