こんばんは
今日も一日が終わりましたね。
皆さま本日もお疲れ様でした。

やっと金曜日が終了しました。明日から待ちに待った連休です。

今日からフルタイム勤務だったから何だか疲れました😓
でも好きな仕事だから辛くはなかったな(笑)
めちゃくちゃ楽しかったよ。

そして今日の夕飯は子供達が作ってくれました。

それでは今日の夕飯行ってみましょうかね。



⭕️カレー

⭕️中華サラダ


仕事から帰って来たら子供達が

3人で力を合わせてカレーを作ってくれてました。

本当に優しい子に育ってくれて

母は嬉しいよ☺️


  カレー美味しかったよ。

   今日もお腹一杯

   ご馳走様でした😋