こんばんは
今日も一日が終わりましたね。
皆さま本日もお疲れ様でした。

息子が明日隔離解除となる
タイミングで今度は次女が発熱
えーマジですか😱
これってやっぱりインフルエンザB型なのかな?
大分時間が経ってからだからイマイチわからないね。
取り敢えず明日は病院連れてかないとね。そんな感じで私は
明日仕事休みが確定しちゃいました。もうさ有給消化しちゃってるからお給料減ってしまうんだな😮‍💨
まぁー仕方ないんだけどね。

それでは今日の夕飯行ってみましょうかね。



⭕️カレー丼


かなりの手抜きご飯です。


   今日もお腹一杯

   ご馳走様でした😋



そして明日はバレンタインって事で長女が友達に配るクッキー作りをしてました。