こんばんは
今日も一日が終わりましたね。
皆さま本日もお疲れ様でした。

一週間の長い夏休みを終え
今日久々のお仕事へ行って来ました。
コロナ隔離解除されてると思ったんだけど、また怪しい人が出たらしく隔離解除はされてませんでした😅
まだまだ大変そうですよ😮‍💨
感染対策しっかりしないとです。

それでは今日の夕飯行ってみましょうかね。



⭕️ガパオライス

⭕️オニオンスープ


久々のお仕事だったし、次女のスイミングへの送迎もあったので、今日の夕飯は簡単なガパオライスとなりました。


  今日もお腹一杯

  ご馳走様でした😋


イベントバナー

 

まだまだ続きます楽天お買い得マラソン



今日は1000円で買えるお得ギフトを集めてみました。

値段の割に良い商品が揃ってます。

帰省お土産にも良いかもね。








夏休み特集
今日は私のお勧め大好きな奥鬼怒温泉郷にある
温泉旅館 知る人ぞ知る秘湯宿を紹介します。


奥鬼怒温泉郷にある
加入湯温泉旅館この周辺の宿は
何軒か泊まった事ありますが、やっばり一番好きな宿
奥鬼怒 女夫渕市営駐車場迄しか自家用車では行けないんだけど、宿までは送迎車が出ていて、山の中を30分位走ると現れる。
露天風呂も大きいから のんびり温泉を楽しめます。