こんばんは
今日も一日が終わりましたね。
皆さま本日もお疲れ様でした。

昨日から熱を出してる息子
昼間は下がってるけど、夕方からまた上がりました😮‍💨
まぁー食欲はあるから大丈夫かなって感じです。
取り敢えず土曜日 英検があるから治してもらわないと困るのよね。しっかりご飯食べてよく寝て治してね。

それでは今日の夕飯行ってみましょうかね。



⭕️鶏チャーシュー

⭕️焼き鮭

⭕️キャベツシンプル野菜炒め


鶏チャーシューには鶏胸肉を使ってるから少しヘルシーメニューです。



⭕️デザート

(もも)

旅行帰りに福島県で購入しました。昨晩にも食べたんだけど、

大きくて無茶苦茶甘くて美味しいんだ😋



   今日もお腹一杯

   ご馳走様でした😋