モイストウォッシュゲル   
    こんばんは
今日も一日が終わりましたね。
皆さま本日もお疲れ様でした。

いやー今日も無茶苦茶暑い一日でした💦💦
本当に外出ると、頭クラクラだってよ。

そして体調不良を経て久々の出勤でした。
やっぱり完全回復してないから
かなりしんどかったよ。
お仕事の内容は大浴場の入浴介助だったし🛀
もうさサウナに入ってるって感じよ。外は暑いし浴室も暑い
おまけに咳はまだ続いてるし
いやーやばかったけど、何とか無事に帰還しました😅

それでは今日の夕飯行ってみましょうかね。



⭕️カジキのバター醤油

⭕️冷しゃぶ

⭕️なすの煮浸し


暑いので、火を使わずに😆

少し手抜きメニューになりました。


   今日はお腹一杯

   ご馳走様でした😋




    

今日は熱中症対策グッズを
夏のレジャーに大活躍する事間違いなし。