こんばんは
今日も一日が終わりましたね。
皆さま本日もお疲れ様でした。

今日は朝は涼しかったけど、
どんどん気温が上がって無茶苦茶暑い一日でした。

日曜日から熱を出してる次女
今は熱は下がってるけど、また夜中に上がるかもとヒヤヒヤです。お医者さんに連れて行ったけど、この状況は今週一杯は続きだろうと、万が一月曜日も熱が下がらなかったら血液検査をするとの事でした。

次女の診察が終わってからは
自分の薬を貰いにかかりつけ医へ😅最近咳喘息酷かったから
まだ薬あるけど、早めの診察
何だか私 副鼻腔炎を起こしてるらしいんです。咳喘息では良く
合併症としてでて来るらしい😮‍💨



これ全て私が咳喘息で処方されてる薬

サイボクトウ ルパフィン モンテルカスト

吸入薬ブデホル


2種類は副鼻腔炎治療薬

クラリスロマイシン錠 アンブ ロキソール


こう見ると私かなりお薬のお世話になってるんだね😮‍💨



それでは今日の夕飯行ってみましょうかね。



○粗挽きハンバーグ

(ホットプレートで焼きました)




○空芯菜の青菜炒め


   今日もお腹一杯

   ご馳走様でした😋



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


本格的に紫外線対策が必要になる時期だから

日焼け対策グッズを集めてみたよ。

お買い得マラソンだからこそ

安く購入しようよ。