酔芙蓉 | 腐ってたっていいじゃない。

腐ってたっていいじゃない。

          

今度は酔芙蓉の花を描いてみましたお。

酔芙蓉の精?
腐ってたっていいじゃない。

髪がストレートやと地味かな?と思いワカメバージョンも↓

背景に花を足してみたりね。

どっちがいいかなあo(・_・= ・_・)o
腐ってたっていいじゃない。

でも、あんまり容量のでかい絵はうp出来んのですわ

無課金やから(´・_・`)


酔芙蓉は一応秋の花になるんでしょうかね。

何と言っても名前の響きがいいですな。スイフヨウ。

なんか風情があると思いませんか?

秋の花では、金木犀が大好きなんですが

絵的に地味←

下絵まではいつも早いんですが

ここからが・・・(・_・;)ゞ

今回のも冬になるまでに仕上げたいです(笑)