やっぱり締切り(プレッシャー)に弱すぎる…orzガクリ | 腐ってたっていいじゃない。

腐ってたっていいじゃない。

          

原稿ではないのですが
個人的にやらなければならないことの〆切があるんですが
それが意外と難しい上に面倒臭くて
もう放り出したい気持ちでいっぱいです←

それをやったところで成功するかどうか全くわからないけど
いざやり始めると「できれば成功させたい」って欲が出ちゃって
あーでもないこーでもないとぐるぐるしちゃって・・・
なんにつけ、「やる」と決めてからいつもこうなっちゃう
私の悪い癖です(´・_・`)
こういうとこ何とかしたいわあ・・・

絵も、ちょこ・・・ちょこ・・・っと亀のような遅さで描いてはいるんですが←
こんなん↓とかー
どこかで見つけても生暖かくスルーしてくださいね←
なーんかそっちの方もまた芳しくない状況になりそうな気がして
やっぱり、ネット上のうすーい付き合いとは言え
人付き合いってやっぱり難しいと痛感しております(´・_・`)

腐ってたっていいじゃない。


なんだかなあ・・・
いろんなことにいちいち動じない、
しっかりと自分を持った人になりたいな。
とても難しいことなんだろうけど。
だってどうやったらいいのかさっぱりわからない←