最近気になっていることがあります。 | 腐ってたっていいじゃない。

腐ってたっていいじゃない。

          

まずはこの場を借りてお礼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前記事にたくさんコメント寄せて頂き有難うございます!
私忘れられてなかった(゚ーÅ)
遅くなったけどコメ返しましたのでまた見てやってくださいm(_ _)m


で、タイトルの「最近気になってること」ですが。
それは何かと言いますと・・・ズバリ 手 相 です!
あ、変なものにはハマってないですから大丈夫ですから←

そしてこの絵はそれとは全く関係ないです(笑)
最近またぽちぽち描いてますよ的なアピール?←
この子はTOP絵の子ー

腐ってたっていいじゃない。

で、手 相の話に戻りますね。
手 相とかってそのまま書くとわけわからん人達が寄ってきそうなんで←
めんどくさいけどスペースあける。

手 相って変わるって言いますけど
よく見てると、ほんとに変わりますね!

右はさほど大きな変化はないんですが、左は結構変わります。
この変化する手のしわの意味するところは何なのか!?って思っちゃうー

私、昔から右手の生命 線がすごく長くて、
くっきりと太い一本線で手首近くまであって、
私ってさぞかし元気で長生きするんやん?とか思ってたら
現在~未来を示すのは左なんだよね?
おい~ってカンジですう(・ε・)

ちなみに左の生命 線は途中で切れてて下が二股に割れてて
長さも短くて親指の付け根くらいまでしかありません。
左右でこんなに違うってどゆこと??

まあ、それ以外の線のことは名前も場所もよくわかりませんが←所詮この程度
今まで占 いとか興味なかったんですが
最近ちょっと興味出てきた
いちど鑑定とかしてもらいたいな!