〇オーダーいただきました〇 | 福井県 坂井市 ポーセラーツキャンドルサロン 5ive(ファイブ)

福井県 坂井市 ポーセラーツキャンドルサロン 5ive(ファイブ)

福井県  坂井市でポーセラーツ キャンドルサロン5iveをしています♡

結婚式の受付に飾る


ウェルカムキャンドルをオーダーいただきました!


結婚式直前だったので、


お電話、LINEのやり取りだけでしたが、


あーだこーだと色々やり取りさせていただき、


お二人に喜んでいただけるキャンドルを作らせていただきました(*´ω`*)



{407CBDF4-92B5-4515-AA75-A260BD5B7DA2}



キャンドルのオーダーを頂けるとかなりテンションがあがり、


ワクワクドキドキさせてもらいます(*´ω`*)



N様、今回はオーダーいただきありがとうございました♡末永くお幸せにヽ(*´∀`)ノ