はじめまして

ご覧頂きありがとうございます♡

4人の子供のママをやってる

あさひと申します(ㆁωㆁ*)

気軽にコメントもらえたらうれしいです♡

おしゃれママを気取ってたけど末っ子長男が
生まれてからというもの私のパート代がなくなり
家計は火の車(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おうちで簡単に出来るポイントサイトやお小遣いサイト
口コミキャンペーンなどに参加して何とか赤字家計を
脱出し貯金も増やします!!

自宅で出来るお得な世界を一緒楽しみましょう♡♡



じゃらんの口コミキャンペーン

9月からコツコツ続けていました
年末年始お金を使うので頑張っていたんです

9月分なかなかポイント入らないなと思っていて
問い合わせしたんです

そしたら

エントリーされていません




やっちゃったよ(´・ω・`)
ルンルンさんありがとうございました。

私ね
ちゃんとエントリーしたつもりだったの(´・ω・`)

ふざけた絵文字使ってるけど本当に落ち込んだ
500件近い口コミがすべて無駄になったの(´・ω・`)

子供たちのクリスマスプレゼントを買おうとしたし
外食にも行こうとしてたの
すっごい楽しみにしてた

自分のせいだから仕方ないんだけど
悲しくて悲しくて(´Д⊂グスン


悔しいから今月は二人分の600件頑張るよ!!

ポイントが入らないからルンルンさんに
メッセージしたの
口コミでポイント稼げるのを教えてくれたのは
ルンルンさんだったから
私の中でルンルンさんは口コミ女王♡
色々アドバイスありがとうございます(ㆁωㆁ*)


私みたいなおっちょこちょい
なかなかいないと思うけど。。。
必ずエントリーしてから口コミしてね(ㆁωㆁ*)


それとね
今夜の夕飯はピザを頼んだの
LINEデリマでお得にね

ピザが届いて
中身をみたら旦那が

「ピザの生地が頼んだやつと違う!!早く電話しろ」

旦那はこういうミスが大嫌い!
食にいのちかけてる人だから

ピザ屋さんに電話したけど
結局私が注文ミスしてたの(´Д⊂グスン  

そしたら
夕飯中ずっとグチグチ言われたよ(´・ω・`)
「これじゃまずい」
「勿体無い」

じゃらんの口コミの事もあったから
もうね、魂抜けてたよ。わたし



「口コミだってお前のミスだろ」



今言わないで( ;∀;)
明日からまた気を取り直して口コミやお得活動やるね
今日はもう寝ます
おやすみなさい(ㆁωㆁ*)



♡簡単食費節約術♡
CASHb
ご登録がまだの方はこちらから♡
⬇ ⬇
コード→ABFK2

PONEYまだの方は
こちらから登録で
150円貰えます(ㆁωㆁ*)
⬇ ⬇ ⬇
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

今はこっちも暑いです♡
たまる!
こちらから登録で
50円(ㆁωㆁ*)
⬇ ⬇ 

ポチとお願いします!