はじめまして♡


あさひと申します

夫.わたし.3人の娘と末っ子長男

の6人家族♡

外食.おしゃれ.おでかけ.雑貨

大好き♡

ポイントサイトなどを利用して

へそくり100万円を目指します♡

一緒にへそくりはじめましょう♪

****************

いいね.読者登録
励みになります♡

コメントとてもうれしいです♪

******************


PONEY
の案件もうやりましたか?


おそうじ本舗
新規問い合わせのみで
1400円
貰えちゃう案件が出てますよ!


対象エリアがあるので確認してください



もちろん私もやりましたよ♡
対象エリアの方は是非やってみてください

メールで問い合わせのみで
1400円は嬉しすぎ♡

私は訪問希望日を12月27日に
設定しました!
問い合わせ内容は
大掃除の時に料金が安かったら利用したい
と書きました

これは本音です!




まだ登録してない方は少ないと
思いますが
まだ登録してない方は
ここから登録して貰えると嬉しすぎます!

ポニ友いないの笑い泣き
どなたか救いの手を‼‼

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEYの魅力の3ティア制を使えば
更にお小遣いアップですよ

家族で協力すれば
この無料問い合わせだけで
最大2100円稼げちゃいますよ!

あなたが案件をすれば
案件の金額の30%~20%が更に貰えちゃう

①家族A➡30%

②家族B➡20%

この場合は②家族Bから①家族Aに紹介して
①家族Aからあなたが紹介されてね!


この制度を家族ぐるみで利用すれば
かなりの金額稼げますよ!

登録まだの方います?

ここからどうぞ♡
150円分のポイントもらえるよ
遠慮なくどうぞ口笛

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!