はじめまして♡


あさひと申します

夫.わたし.3人の娘と末っ子長男

の6人家族♡

外食.おしゃれ.おでかけ.雑貨

大好き♡

ポイントサイトなどを利用して

へそくり100万円を目指します♡

一緒にへそくりはじめましょう♪

****************

いいね.読者登録
励みになります♡

コメントとてもうれしいです♪

*******************
カーセンサーの口コミでゲットした
アマギフで旦那の金麦ゲット♡



3ケースを
タダポチしました♡


家計の助けになりました🎵

色々考えた結果これが一番家計の
助けになるかなと思いました

口コミは過酷な仕事ですが
タダポチ出来ると頑張って良かったな
と思います🎵

現在じゃらんの口コミキャンペーンしています♡
10月2日~10月31日まで

一件40ポイントだから
150件で6000ポイント達成


私のは終わりました

今旦那の分の口コミをしています



まだまだはじまったばかり。。

一緒に口コミしませんか?


ひとりじゃきつい(。>ω<)ノ