あたたかい日が続いたと思ったら昨日から寒くてアセアセ

 

 

今日のこの強風はなに?ゲッソリあせる

 

自転車持っていかれそうになりました...

 

そして寒い無気力

 

 

寒い日は足がやっぱり痛い汗あとなぜか二の腕が痛い

 

 

骨折した足も完璧までは、もうちょっとかかるのかなぁ〜

 

 

 

そういえばこの間最後の診察の時に先生が気をつけた方がいい事

書いておきますニコニコ

 

○ 歩く時、しゃなりしゃなりと歩くイメージで歩く

 かかとだけでペタペタ歩くんじゃなくつま先までちゃんとつけて歩く。

 

○ できるだけガニ股で座らない

 

 

○大きめの靴じゃなくフィットしたスニーカーが良い

 

 

 

と言われました。なんでガニ股ダメなんですかね〜

 

 

参考にしてみてくださいお願い

 

 

では頑張ってバイトに行ってきます(╹◡╹)スター