先週にまた1ヵ月たったレントゲンに行きました。

 

 

そしてやっとこさ治療が最終終了できました爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

少々先生は渋々ぎみでしたが、

 

「おおむぬ大丈夫でしょう。あとはもう日にち薬なんで歩いてね」との事でした。

 

 

やったぜーーい!!

 

 

長かったーーあせる 終わったービックリマーク

 

 

 

嬉しい〜スター

 

まだちょっと突っ張ってるし仕事後ひきづってるけど。

 

 

終わってよかったニコニコ

 

 

 

いつまでレントゲンとらせるねん!と思ったこともあるけど、

 

 

知人いわく関節の骨折で4ヵ月ちよいは

 

 

早い方やと言われ単純な私はもう満足おねがいおねがい

 

 

よしとしよう。

 

 

 

そして今日は誕生日ニヤリ

 

 

足治って

今年も無事に誕生日を迎えられて嬉しく感謝ですニコニコ花

 

 

今日の誕生日スペシャルお菓子ドキドキ

 

だらだらして過ごしまーす照れ