私は妖怪や少しこわい本が好きです。

昔から水木しげると楳図かずおのマンガや本が大好きで

 

よく読んでましたおねがい

 

 

 

ですが最近は少し老眼気味であせる

小さい単行本のサイズの本を読むのに一苦労ですキョロキョロ

 

 

 

まんだらけで水木しげるの大きめの本を見つけましたビックリマーク

 

単行本サイズよりだいぶ大きく読みやすいです音譜

 

 

なぜか一部分だけカラー

 

復刻版でレトロな感じの鬼太郎が癒されます飛び出すハート

 

 

大好きな私の癒しです!スター

 

 

老眼気味の私でも大丈夫ニヤニヤ

 

 

リハビリしながら読もうかな...(╹◡╹)