今日はギブス外して初のレントゲンでした。

 

まだまだだろうなぁ〜と思ってたんですが

 

リハビリ順調みたいで

 

 

松葉杖、卒業できました爆  笑爆  笑

うぉーービックリマークビックリマークやったぜーい爆笑やぇーい

 

 

嬉しい😃

嬉しいやん!!笑い泣き

 

 

でも先生に

「患者さんは、みんなギブスとれたら負荷かけるなって言っても

言うこと聞かないで動かす人が殆どやから、負荷かけるなって言ったけど

よしさんは、真面目に守りすぎぐらい守ってたから、ちょっと逆にガンガンに

動かしてな」

 

 

......なにそれあせる

そんなん言われたとおり守るやろーー!!

 

もおーめっちゃ動かしてやるチュー

走ったろかな

 

 

まぁとにかく松葉杖とれたのすごい嬉しかったから

よしとしますお願い

 

 

はぁ〜嬉しい!!爆  笑