心も体も健康に!!

「食べながら健康的に痩せる」       ダイエットサポーター           京才 叔恵です。
 

 

 

3ヶ月での結果は
体重ー10.2kg、体脂肪ー9.3%

 

今では過去最高から

トータル体重-27kg、体脂肪ー20%達成

しっかり食べているのに、
夫までも体重―13kg

食べる"ほど"に♪
☆華やか☆楽しい×人生大逆転
体調も良くなり健康にまでなる食事法!

 
 
こんにちは~!
京才叔恵(よしえ)です♡
 
 
自己紹介はこちらから
 
**********
 
夜ごはんに、
これ食べたら痩せる!


青魚

高タンパクで、

DHAやEPAのオメガ3の油が、

体の炎症を抑え
脳の機能を維持

血液循環を良くして
体温を上昇させ代謝UPするなど、

ダイエットに良い効果がたくさんありますよ!


サラダ

野菜、きのこ、海藻など

さまざま食材が取れて低カロリーで低糖質

熱に弱い「酵素」を取れるのも嬉しいですよね!
 

代謝を低下させないために生の食べ物からも、
こまめに酵素を取り入れて
補ってあげることが大切ですよ♪


汁物

汁物を飲むと、

満腹感が上がり
温活効果で代謝UP

冷え改善や
便秘解消、期待大!


ただ冷静スープでは、
体を冷やしてしまったり、


市販のコーンスープなど私も好きでよく飲んでいたんですが、添加物、甘味料が含まれているものが多いので、



おすすめはだんぜん
『お味噌汁』ですよ♪
 
 
 

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットから卒業された

お客様の声はこちらをタップ

↓↓↓↓↓↓

image