心も体も健康に!!

「食べながら健康的に痩せる」       ダイエットサポーター           京才 叔恵です。
 

 

 

3ヶ月での結果は
体重ー10.2kg、体脂肪ー9.3%

 

今では過去最高から

トータル体重-27kg、体脂肪ー20%達成

しっかり食べているのに、
夫までも体重―13kg

食べる"ほど"に♪
☆華やか☆楽しい×人生大逆転
体調も良くなり健康にまでなる食事法!

 
 
こんにちは~!
京才叔恵(よしえ)です♡
 
 
自己紹介はこちらから
 
**********
 
 
6年前、皮膚筋炎という難病になりました。ガーン
 

ほとんどしんどくて、横になってる事が多かった日々。。。
 

仕事は1時間ぐらいの
座っての仕事しかできない状態でした。


難病になった私が、
偶然、
ダイエットのために食事改善を始めたら、


どんどん元気になり
 

いつも横になっていた私が
いつのまにか、

不思議なんですが、
仕事ができるようになるまで回復していました🙌


どん底から逆転できてほんっとに嬉しいです!アップアップアップ
 

こんなに食事で体が変わる事ができるなんて、
私が1番ビックリしています‼️爆  笑


おかげで笑顔も増え
オシャレも楽しめるようになり、
人生が楽しくなりました!ラブラブラブラブ


ありがとうございます♪

出会いに感謝してます♡


これからも、もっと食事の大切さを伝えて、

たくさんの方の笑顔を増やしていけたらと

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットから卒業された

お客様の声はこちらをタップ

↓↓↓↓↓↓

image