心も体も健康に!!

「食べながら健康的に痩せる」       ダイエットサポーター           京才 叔恵です。
 

 

 

3ヶ月での結果は
体重ー10.2kg、体脂肪ー9.3%

 

今では過去最高から

トータル体重-27kg、体脂肪ー20%達成

しっかり食べているのに、
夫までも体重―13kg

食べる"ほど"に♪
☆華やか☆楽しい×人生大逆転
体調も良くなり健康にまでなる食事法!

 
 
こんにちは~!
京才叔恵(よしえ)です♡
 
 
自己紹介はこちらから
 
**********
 
今日は私がダイエットに成功した
食べ痩せのメリットについてお伝えしますね(^^♪
 
 

[食べ痩せのメリット]



1、我慢しなくていい

基本食べてはいけない物はないですし、
3食たべるので、我慢する必要がなくなります。


以前私は、断食や16時間ダイエット、糖質制限、ファスティングなど、食べちゃダメ!

 

我慢我慢と思っていましたが、

逆に朝からしっかり食べるし、

 

これまで我慢してはお菓子に手が伸びていたのですが、

お菓子に手が伸びなくなりました。


2、リバウンドがない


我慢することがないので、

 

これまで我慢してはストレスが溜まり、

あとから爆食していたんですが、

 

ストレスフリーで、お食事をするので、
そんなに太る事もなくなりましたし、

 


イベント後など、太っても、リカバー法もありますし

、リカバーしなくてもまた、お食事を整えたら自然に痩せてきます。
3ヶ月で食事習慣が身につき、一生続けられる食事法です。



3、アンチエイジングできる!


バランスよく食べる事によって、栄養が摂れ
細胞レベルで体が変わってきます!


一般的に1ヶ月間体に良い食事を続けると、

約75%は綺麗な細胞に入れ替わります。


なので、体も元気に若々しくなり、

肌ツヤも良くなり、髪の質なども良くなってきます。


見た目もどんどん変わってきますよ!


4、家族まるごと健康になる!


食事の用意をするのは、だいたい私達、母親です。

 

 

私達の出す料理で、家族はどんどん健康になるなんて、嬉しいですよね!


私はこれまで知識がなく、偏った食生活をして

夫婦で病気になってしまいました。。。

 


食事の勉強をして、家の食事が整っただけで、

夫まで痩せただけでなく、とっても元気になったり、

鼻炎が改善したり、イライラが減って心まで穏やかになりました。


今は喧嘩する事もなくなり、とっても幸せです♡



5、節約になる


ほんとにこれまで毎日のように買ってたお菓子やアイス、

そして、いろんな調味料などもいらなくなり、


あっ、料理はできるだけシンプルな方がいいので、

 

ドバドバかけてた、ドレッシングやケチャップ、マヨネーズ、味ぽん、焼き肉のたれ、などなど、いろんなものも必要なくなりました。


外食も好きですが、家で食べる事も好きになったので、しょっちゅう行ってた外食の頻度も減りました。😆


とにかく、デメリットが見つからない、いろんなメリットしかありません。


少しでも、以前の私のように苦しいダイエットをして、体を壊さないためにも、
楽で健康になる食べ痩せをお伝えしたいです。

 

 

 

 
 
食べ痩せについてのzoomセミナーを開催しますので、よかったら
ぜひ参加お待ちしてます^^
 
 

元おデブダイエット講師による

 

\夏までに本気で脱・オバ体型/

 

体内年齢若返る

食べて痩せるダイエット

 

無料オンラインセミナー✨

 

6/18 (日) 13:00〜15:00

 

プレゼントもたくさんご用意しております☆

 

なので、この機会にお申し込み、ご参加 お待ちしております♪。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

https://docs.google.com/forms/d/12IXN2HT3ccRvUkzObw1nNPYrOsUIoHAP9hVgFS6oTkc/edit

 

 

image

 

気楽に参加していただいて、

私達4人のダイエット講師と仲良くお話ししながら、少しでも

ダイエットの知識を身につけていただけならなぁと思っています♪😄

 

***

 

公式ラインはこちらから

 

ぜひ、登録して

55歳でも簡単に痩せることができた超有料級な

ダイエット小冊子を2冊プレゼント中をゲットしてくださいね音譜音譜

 

↓↓↓
 

 

 

 

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットから卒業された

お客様の声はこちらをタップ

↓↓↓↓↓↓

image