心も体も健康に!!

「食べながら健康的に痩せる」       ダイエットサポーター           京才 叔恵です。
 

 

 

3ヶ月での結果は
体重ー10.2kg、体脂肪ー9.3%

 

今では過去最高から

トータル体重-27kg、体脂肪ー20%達成

しっかり食べているのに、
夫までも体重―13kg

食べる"ほど"に♪
☆華やか☆楽しい×人生大逆転
体調も良くなり健康にまでなる食事法!

 
 
こんにちは~!
京才叔恵(よしえ)です♡
 
 
自己紹介はこちらから
 
**********
 
 
ほんとに、ただのおばさんだった私が、
 
それまで、35年ご飯は太るものと、
お釜も家になかったんですが、
 

 

 

 
食べるダイエットに出会い
 
まず、お釜を買って、
 
ご飯を炊き出し、
 
3食食べ始めたら、
 
不思議な事に、
少しずつ痩せてきました。
 
これまで、ダイエットと思い、
朝や、昼もまともに食べなかったのに、
 
逆に3食食べ出したら、
 
わりとスルスルと痩せてきて、
 
どんどん体が元気になってきました。
 
いろんな不調も改善され、
薬の量も減らす事ができ、
 
心がとっても楽になってきました。
 
ほんとに食事によって、体がぜんぜん違います!
 
 
早くこの食事の知識を知って、
自分に身につけていたら、
私達夫婦は病院にもならなかったのではと思っていますし、
 
 
以前は体温も低く
 
昔、2年ぐらい不妊治療もしたのですが、
授からなかったので、
 
 
今思うと、今の体温や体の状態だったら
できたかもと、思ってしまいます。。。
 
 
痩せる事に初めて成功し、
いろんな方から相談されるようになり、
今ではサポーターになって、この健康にもなる
食事法を広める活動をしています。
 
 

 

 

そして、初めてSNSをしたり、講義をしたり、
太ったた頃には考えられない挑戦をしています。
 
 
挑戦するたび、自分を成長させてもらう事ができるし、
こういう挑戦ができる事に対して、感謝するばかりです。
 
 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
 
 

 

***

 

公式ラインはこちらから

 

ぜひ、登録して

55歳でも簡単に痩せることができた超有料級な

ダイエット小冊子を2冊プレゼント中をゲットしてくださいね音譜音譜

 

↓↓↓
 

 

 

 

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットから卒業された

お客様の声はこちらをタップ

↓↓↓↓↓↓

image