心も体も健康に!!

「食べながら健康的に痩せる」       ダイエットサポーター           京才 叔恵です。
 

 

3ヶ月での結果は
体重ー10.2kg、体脂肪ー9.3%

 

今では過去最高から

トータル体重-27kg、体脂肪ー20%達成

夫までも体重―13kg

食べる"ほど"に♪
☆華やか☆楽しい×人生大逆転
体調も良くなり健康にまでなる食事法を伝授!

 
 
こんにちは~!
京才叔恵(よしえ)です♡
 
 
自己紹介はこちらから
 
**********
 
甘いものは好きですか?

私は大・大・大好きで、
以前は毎日食べていました。爆  笑


おやつは毎日ケーキか、菓子パン、

そしてお菓子もだし、チョコレートも
小さい頃から毎月欠かさず食べていました。汗うさぎ
 
image

食べ痩せに出会い、いろいろ勉強して、
私達って中毒になってるんだと
初めて知ったんです。。。


甘いものを食べると、血糖値が上がります。

その瞬間人間の脳は幸福感を感じるんです。


だから、私でなく、
私の脳が血糖値をあげようと、ふたたび指令をだすんです。


こんなに食べたくなるのは、
私のせいじゃない、私の脳が原因なんだと、
初めてしりました。


脳の指令通りに食べる日が4日以上続くと
「糖質中毒」に陥り
血糖値を乱高下させる生活に戻りやすくなります!


甘いものは、『特別なもの』『心の栄養』
という位置づけにしていきましょう♪



甘いものやお菓子を食べたくなった時、
セーブするコツ



①本当に食べたいか自分に聞いてみる

②1つ選び、小皿に盛って一度に大量に食べない

③一人ではなく誰かと食べる

④イベントの時は適度に楽しむ

⑤温かい飲み物とゆっくり味わう

⑥量より質を重視する

⑦我慢ではなく、後回しと考える


こういったコツをうまく取り入れて
甘い物やお菓子の誘惑を
 
上手にかわすように
工夫していきましょう♪
 

 

***

 

公式ラインはこちらから

 

ぜひ、登録して

55歳でも簡単に痩せることができた超有料級な

ダイエット小冊子を2冊プレゼント中をゲットしてくださいね音譜音譜

 

↓↓↓
 

 

 

 

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットから卒業された

お客様の声はこちらをタップ

↓↓↓↓↓↓

image