アラカンの私でも痩せる事ができた
ダイエットサポーターの

京才 叔恵(よしえ)ですニコニコ



過去最高体重80kg体脂肪43%

私は35年以上もずっと太ってて、
自分に自信がない日々を過ごしてきました。

「栄養学×体のメカニズム×楽しく続けられるマインド」を学び、

今やっと私の人生が劇的に好転!!

 

 

 

 

3ヶ月での結果は
体重ー10.2kg、体脂肪ー9.3%

 

今では過去最高から

トータル体重-27kg、体脂肪ー20%達成

しっかり食べているのに、
夫までも
体重ー13kg!

今では大きいサイズコーナーからも卒業!
夫婦共に痩せただけでなく、健康体に!

食べる"ほど"に♪
☆華やか☆楽しい×人生大逆転
体調も良くなり健康にまでなる

楽楽ダイエット!!

一緒に最高の人生にしていきませんか♪

 
 
こんにちは~!
京才叔恵(よしえ)です♡
 
 
自己紹介はこちらから
 
**********
 
 
≪個別体験セッション≫
 
 
沢山のお問合せ、お申込み ありがとうございました。
 
 
本当に、むちゃむちゃ嬉しいです♪
 
 
 体は食べたもの作られていくということ、
 
 
 体の反応は実年齢より細胞の年齢が若くなれば
日々かわって行けることを思えば、
 
 
おくすりを減らして行くことにも繋がるかなと思います🤗
 
 
 実際に私もだいぶ薬を減らせましたよ(^^♪
 
 
 今回タイミングではなかった方も 
また体と心と向き合う気持ちになれたとき 是非是非会いに来てくださいね♥
 
 
 一人一人としっかり向き合いサポートしたいので、
 
 大人数のサポートはできず、申し訳ございませんm(_ _)m✨
 
 
 これからも頑張っていきますね!
 
 
 人 を 良 くするで 食 食べて痩せて素敵になって、
 理想の私達で生きていきましょうね\(^o^)/♥ 
 
 
そして一緒に幸せに食べていきましょう
 
 いつも応援しております✨
 
 
 
 
*~:~:~:~:~:*~:~:~:~:~:*

 

 

 

あと、今日はインスタライブとりあえずなんとか無事に終わりました。。。笑

 

今日はあまり考えずに、普通に楽しめばいいとお話しましたが、

 

これからは、少しづつお役立ち情報をまじえてライブもしていこうと思いますので、

 

よかったらぜひ、また参加してくださいね^^

 

 

 

 

***

 

公式ラインはこちらから

 

ぜひ、登録して

55歳でも簡単に痩せることができた超有料級な

ダイエット小冊子を2冊プレゼント中をゲットしてくださいね音譜音譜

 

↓↓↓
 

 

 

 

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットから卒業された

お客様の声はこちらをタップ

↓↓↓↓↓↓

image