ダイエットサポーターの

京才 叔恵(よしえ)ですニコニコ



過去最高体重80kg体脂肪43%

私は35年以上もずっと太ってて、
自分に自信がない日々を過ごしてきました。

「栄養学×体のメカニズム×楽しく続けられるマインド」を学び、

今やっと私の人生が劇的に好転!!

 

 

 

 

3ヶ月での結果は
体重ー10.2kg、体脂肪ー9.3%

 

今では過去最高から

トータル体重-27kg、体脂肪ー20%達成

しっかり食べているのに、
夫までも
体重ー13kg!

今では大きいサイズコーナーからも卒業!
夫婦共に痩せただけでなく、健康体に!

食べる"ほど"に♪
☆華やか☆楽しい×人生大逆転
体調も良くなり健康にまでなる

楽楽ダイエット!!

一緒に最高の人生にしていきませんか♪

 
 
こんにちは~!
京才叔恵(よしえ)です♡
 
 
自己紹介はこちらから
 
**********
 
 
今日はお客様のご紹介~
 

【東京都・30代・専業主婦・田中 ひとみ様】

体重ー9.4Kg、体脂肪率ー10.8%

 

 

 

 

  ◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

 

 

様々なダイエットに手をつけて、ダイエットしてはリバウンドを繰り返していました。

 

  ◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

 

 

食べるのが大好きなので1kg落とすのにも苦労する私が本当に痩せることができるのか、

飽きっぽい私が3ヶ月継続することができるのかという不安がありました。

 

 

  ◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

 

 

勇気を出して飛び込んだからこそ、今の変われた自分に出会えました。


一歩踏み出して本当に良かったと感じています。

 

たった3ヶ月で体重−9.4kg、体脂肪率−10.8%、

 

PMSや便秘、睡眠の質が劇的に改善され、

疲れやすくてため息ばかりでしたがサプリを手放し、

朝活ができるまでになりました。

 


イライラも減り前向きに考えられるようになりました。

 

 

  ◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

 

 

意味のないダイエットを繰り返し、何十年と苦しんでいたと思います。

 

体重も体脂肪率も増え続け、何かしらの不調を訴える日々が続いていたはずです。


数年後には病気になり、薬を飲む生活になっていたかもしれません。

 

 

  ◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

 

 

マンツーマンでお食事サポートをしてもらえるので

3ヶ月間継続することができました。

 


テキストやシステムもしっかりしていたので

専門学校に通っているような気分で楽しく学べました。

 


私だけのダイエットではなく、

家族や大切な人にも伝えて健康を守っていける一生ものの知識が身につきました。

 

 

  ◆最後に一言お願いします◆

 

 

万年ダイエッターだった私が、

ベルラスダイエットのおかげでダイエット人生から卒業することが出来ました。

 


私も最初は迷っていた1人です。

 

でもここで一歩踏み出せた事が、

人生のターニングポイントとなりました。


あの時、自分の直感を信じて良かったと思っています。


「健康でいたい!綺麗になりたい!」

と少しでも思っているならば目の前にあるチャンスを逃さないで欲しいです。

 

 

 

 

 

*~:~:~:~:~:*~:~:~:~:~:*

 

 

ということで、

田中ひとみ様

ありがとうございました~お願い

 

 
ひとみさんは、先日卒業されました。
 
 講義を受けて即実践。
 
 参加お申込みをいただいた時点で テキスト、食事法をご覧いただけますので すぐに実践できます!! 
 
そして カウンセリングでの 食事フィードバックも充実♪ 
 
 
 
私もですが、
修了したベルラスメンバーたちが よく言う言葉があるんです。 「こんなに人生が変わるなんて 3か月前の自分には想像もつきませんでした。 
 
食事で人生はガラリ!と 変わりますよ。 (もちろん実践し続けてですが・・)
 
 
 べルラスメンバーになったらそれを身をもって 「体験」してもらいます^^ 
 
 
素晴らしい世界を 自分に見せてあげましょう! 
 
 
 
 あなたにしっかり 理解して納得してもらって始めていただくために 
 
ダイエット体験セッション・説明会を ご用意しています。
 
 あなただけの、ダイエット卒業ルートを お届けすることを約束します。 
↓↓↓
個別体験セッション https://reserve.bellelifestyle.net/trial/4685
 

 
興味あるけど・・ と思われたら、
 ぜひお話を聞かせてくださいね。
 
 

食事を整えたことで、 私の人生は拡がりをみせました。
 
 そして、体の中からキレイになることを身を持って体験しました。
 
 
 だから、伝えたいですし、 あなたの人生にも日々の食事から変化を起こして 
一度っきりの人生をもっと豊かに生きて欲しい。
 
 
 あなたの頭の中を占める 「ダイエットしなきゃ」という気持ち。 
 
 
「痩せたら●●出来るだろうな・・・」 という気持ちで一生終わっていいですか? 
 
 
変わりたい!と思った人から 新しい未来を手に入れていきます。
 
 
 では、今日も最後まで お読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 あなたのダイエットの成功を 心から応援しています^^

 

 

 

*~:~:~:~:~:*

 

明日なんですが、 5/12(金)の夜21:30~ また、インスタライブに挑戦しますので、

 

 もしお時間が合いましたら、

 

 遊びがてらのぞいて参加していただけると嬉しいです照れ

 

 またまた、やらかしてしまったらごめんなさいなんですが、

 

 苦手なライブにまた挑戦しますので、よかったら、お待ちしてま~すラブラブラブラブ

 

今回は、「太ってたあるある」です。 なにか、太ってた時の失敗談があればおしえてくださいね爆  笑

 

 

https://www.instagram.com/yoshie_kyosai/?hl=ja

 

 

***

 

公式ラインはこちらから

 

ぜひ、登録して

55歳でも簡単に痩せることができた超有料級な

ダイエット小冊子を2冊プレゼント中をゲットしてくださいね音譜音譜

 

↓↓↓
 

 

 

 

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットから卒業された

お客様の声はこちらをタップ

↓↓↓↓↓↓

image