アラカンの私でも痩せる事ができた
ダイエットサポーターの

京才 叔恵(よしえ)ですニコニコ



過去最高体重80kg体脂肪43%

私は35年以上もずっと太ってて、
自分に自信がない日々を過ごしてきました。

「栄養学×体のメカニズム×楽しく続けられるマインド」を学び、

今やっと私の人生が劇的に好転!!

 

 

 

 

3ヶ月での結果は
体重ー10.2kg、体脂肪ー9.3%

 

今では過去最高から

トータル体重-27kg、体脂肪ー20%達成

しっかり食べているのに、
夫までも
体重ー13kg!

今では大きいサイズコーナーからも卒業!
夫婦共に痩せただけでなく、健康体に!

食べる"ほど"に♪
☆華やか☆楽しい×人生大逆転
体調も良くなり健康にまでなる

楽楽ダイエット!!

一緒に最高の人生にしていきませんか♪

 
 
こんにちは~!
京才叔恵(よしえ)です♡
 
 
自己紹介はこちらから
 
**********
 
 
ダイエットが上手くいかない方の中には
 
 
炭水化物(糖質・糖類)との付き合い方が 
崩れている方がよくいらっしゃいます。
 
 
 例えば、 
ポテトチップス、菓子パン お米の食べ過ぎなどなど。
 
 
 
 
 食べちゃダメってわかっているのに 食べちゃう。
 
 
 食後なのに・・・ 
 
 
自分のでかい姿を見るのが嫌で たまりませんでした。笑 
 
 
もう毎日 痩せたいばっかりでしたし
 だから今、毎日が 本当に幸せなんです。 
 
 
だって、 3食しっかり食べながら 体型をキープできてるから。
 
 
 それに、何より、 
食べたら太ってしまうという 呪縛から解き放たれて、
 
 幸せな気持ちで 笑って家族や大好きな仲間、
友人と 一緒にご飯を食べられるのが 本当に幸せなんです^^
 
 
 かつての私のように、
 甘い物、炭水化物の 食べ過ぎで苦しんでたり、、
 
 
 表面的にはフツーの食事でも 栄養レベルでは全然満されて いなかったり、、
 
 
 栄養不足によって 食欲に歯止めが効かなかったり、、 
 
 
ハッピーホルモンが作られず イライラストレスフルで、
人とうまくいかなかったり、 腸内環境が劣悪だったり、、
 
 
 ・・・そんな方がとても多いです。
 
 
当てはまる方は、
まず 3食しっかり栄養がとれる食事を 食べましょう。
 
 
 そうして、甘い物や ジャンクフードとの関係を クリアにすると 
キレイ痩せが可能となります。 
 
 
腸内環境まで徹底的に意識していくと 
便秘解消・美肌も手に入れられます。
 
 
image
 
 しかも、日々の体調も良くなります。 
 
 
それだけでなく、 生活全般において いい変化が起こりますよ^^
 
 
 ベルラスダイエットを実践することで、
 何人もの受講生さんが、 甘いもの中毒から抜け出しています。
 
 
 お菓子や嗜好品と上手に お付き合いできるようになったり
 
 味覚が変わって、 
人工的で栄養がないもの 
添加物だらけのものを 欲しなくなった・・
とよく言われます。 
 
 
体重が減るだけでなく、
 以前より心穏やかになったと、、、
 
image
 
 とてもいいことですよね^^
 
 
 ここでは、 
お菓子やジュンクフード以外で 脳が「快」を感じることを
 一つのゴールにしてます。
 
 
 受講生様が、いい具合に
「快度」が アップしてる様子が
日々のコメントや 冒頭のメッセージから伝わってきます。
 
 
 停滞感や行き詰まり感がある場合は 本当にオススメですキラキラキラキラ
 

 

***

 

公式ラインはこちらから

 

ぜひ、登録して

55歳でも簡単に痩せることができた超有料級な

ダイエット小冊子を2冊プレゼント中をゲットしてくださいね音譜音譜

 

↓↓↓
 

 

 

 

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットから卒業された

お客様の声はこちらをタップ

↓↓↓↓↓↓

image