アラカンの私でも痩せる事ができた
ダイエットサポーターの

京才 叔恵(よしえ)ですニコニコ



過去最高体重80kg体脂肪43%

私は35年以上もずっと太ってて、
自分に自信がない日々を過ごしてきました。

「栄養学×体のメカニズム×楽しく続けられるマインド」を学び、

今やっと私の人生が劇的に好転!!

 

 

 

 

3ヶ月での結果は
体重ー10.2kg、体脂肪ー9.3%

 

今では過去最高から

トータル体重-27kg、体脂肪ー20%達成

しっかり食べているのに、
夫までも
体重ー13kg!

今では大きいサイズコーナーからも卒業!
夫婦共に痩せただけでなく、健康体に!

食べる"ほど"に♪
☆華やか☆楽しい×人生大逆転
体調も良くなり健康にまでなる

楽楽ダイエット!!

一緒に最高の人生にしていきませんか♪

 
 
こんにちは~!
京才叔恵(よしえ)です♡
 
 
自己紹介はこちらから
 
**********
 
私は、ベルラスの「食べて痩せる」ダイエットに出会って
 
 ほんとうに 私の人生を変えてくれた、 
私を助けてくれた所だと 思っています。
 
 
 知識ノウハウだけではなく 
他の方のお食事を見て参考にすることもできるし、 
 
 
腑におとしながら、実践するから身に付くし、 
サポーターが支えてくれるので、
 
 
 安心して取り組めて、 
頑張る気持ちや続ける気持ちが湧いてくるし、
 
 なにより、楽しく続けられました。 
 
 
食のトレーニング開始直後から、 
体脂肪が燃えていくばかりでなく 
心が穏やかに豊かになり、
望んでいた現実が 楽しいくらいに叶ってきます。 
 
 
最初は不安でいっぱいだった私の受講生様も、
 
 
いつのまにか絶好調~なんて言われたりもします^^ 
 
 
食事と向き合うって すっごく楽しいです。 
 
 
ダイエットをやってて 
栄養が身体のメカニズムが分からずに
 ベースの食事ができていなければ
 いつまでたっても 体脂肪は燃えませんし
 代謝も下がる一方です。 
 
 
だからガッツリ取り組んで 
毎日のサポートで微調整が必要! 
 
 
だって、一度の人生、、 
 
女性として生まれたからには、
 
 
目の前の食事、ダイエット情報、
リバウンド に振り回される人生から さよならしたくありませんか?
 
 
 私もさんざん振り回され、
 
翻弄され 
 
毎朝、鏡を見ては憂鬱に1日がはじまる・・ 
 
 
そんな日々を 何十年過ごしたことか・・・・・ 
 
 
もうそんな日々は いらないです!!!!! 
 
 
肌も便も快調!!
 
摘める贅肉がない身軽な生活!! 
 
体型気にせず、着たい服が着られるわくわく感!! 
 
 
 
 
ダイエットするなら 
美容、心の安定・活力・健康につながる食事プログラムにするのは必須です。 
(ダイエットしてなくてもですが!笑)
 
 
 以前私は、痩せている誰かを 『いいな~』とうらやんだり、 
 
 
『どうせ、私は・・』と ねたんだりするばかりでしたが、
 
 
 そのエネルギーを 食事と向き合って 
『食べて痩せる』のプログラムに変えることに 使うのが健全ですよね^^
 
 
 食べて痩せるの流れは 誰でも生み出せます^^ 
 
 
だって、 人は食べたものでしか太りませんし 
食べたものでしか作られないのですから! 
 
 
痩せてくると、オシャレも楽しくなりますよ(^^♪

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットから卒業された

お客様の声はこちらをタップ

↓↓↓↓↓↓

image