こんにちは〜!

 

久々の投稿ですが、

また宣伝させてくださ〜い❤️

 

 

私は今"瞬食"ダイエットの大阪イベントの実行委員になっています!

 

 

それでとっても今忙しくしているのですが、、、

 

 

実行委員のメンバーとともに

 

しょっ中、

どうやったら少しでもたくさんのお客様に来ていただけるのか、

 

そして少しでもためになって

楽しんで喜んでもらえるのか、、、

 

 

よく眠い目をこすりながら

ずっと話し合いをしてきたりして、

進めてきました。

 

 

 

そのおかげで私は

あまりしてしてこなかったインスタに挑戦することができたり、

 

 

インスタのストーリーって言うのを教えてもらって、少しできるようになったり、

 

 

 

しかも、

 

初めてインスタライブにも挑戦することもできましたー!!笑

 



 ↓↓↓タップすると、インスタに飛びます

 

 

 

 

みんなで、

一つの事をやり遂げようと、進んできたので、

 

ほんとに、一緒にやってきた仲間の存在がありがたいです。

 

 

 

私は、教えてもらったり、助けてもらうばかりでしたが、

 

 

 

私の人生で、こんな経験をさせてもらえた事だけでも、ほんとうに、ありがたいです。

 

 

あと、数名はなんとか受け入れそうなので、これそうでしたら、ぜひお申込みくださいね!

 

 

ダイエットの秘密もお伝えしたいですし、

クイズや、景品などもあり、とっても楽しいので、

一緒に素敵な時間を楽しみましょ♪

 

 

 

 

6月26日(日曜日)

大阪、阪急グランドビル13:30〜

 

 



 ↓↓↓タップすると、申し込みフォームです

 


 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

あと、「ゆほびか」の雑誌にまたまた、代表のリエさんが載ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

本の業界では、

 

ヒットは数千部以上

 

大ヒットは2万部以上

 

ベストセラーは10万部以上なので、まだ発売から4ヶ月しか経ってないのに、重版続きで、もう5.5万部です!

 

 

 

 

*****

 

 

 

ほんとに、本の業界でもすごい事みたいです!

 

 

 

次から次へと本のオファーもあり、

また次は、11月と1月に出版が決まってるそうです。

 

 

 

 

ほんとに、この何十年も苦しんできた私が

 

簡単にダイエットから卒業できた事がほんとに嬉しいです!

 

では、落ち着いたらまた、ぼちぼちとブログもしていきますので、よろしくお願いします爆笑