蔦屋家電はオシャレでビックリしました!

 
私は、なんて田舎者と思われるかもしれませんが、始めて蔦屋家電に行きました。(笑)
いつも土曜日はヘルパーさんに、夫を買い物に連れていってもらってたのですが、昨日は都合がつかずお休みだったので、歩かすために久しぶりに電車に乗って2人で買い物に行きました。
 
 
丁度ドライヤーの調子が悪く、蔦屋家電いいよと教えてもらって行ったのですが、ものすごく全部がオシャレなので、ビックリしました。
                   
 
 
 
 
 
 
 
こんな、変わった椅子や、壁面もオシャレだし、いろんな所に本も置いてあり、電気屋さんなのに、オシャレすぎて、ほんとにビックリしました。
 
 
 
 
 
 
それで、ベルラスのリエさんおすすめのドライイヤーがあり、行きつけの美容院の方にもいいと聞いてたんですが、専属の方が丁寧に説明してくださり、ちょっと私にとっては奮発したんですけど、
気になってるほうれい線とかにもいいと言われて、自分のご褒美に買っちゃいましたビックリマークビックリマーク爆  笑
 
 
 
 
むちゃむちゃいいです❕アップアップアップ
 
髪に艶が出てくるし、髪の手触りも全然違ってきます。
何もつけなくても、量の多いい私の髪の毛も落ち着いてきて、すごくサラサラしています。
 
ドライイヤーって毎日使うものだし、ちょー大正解のお買い物でした。合格
 
ただ、帰る時にむちゃくちゃ重たかったので、楽天ROOMのリエさんの所から買って、持ってきてもらえばよかったと後悔しましたが、
物凄くおすすめです。
 
行きつけの美容院の方も使っておられます。
 
これから、少しでもほうれい線が薄くなりますように顔にも涼しい送風の、風が1番ゆるい所で毎日1~2分あてていきます。
少しでも改善したらいいなと思い、楽しみです。爆笑
 
 
 
 
しっかり食べてるので、痩せるのは少しずつですが、やっと57キロを切りました。
ヤッター!!爆  笑アップアップアップクラッカークラッカークラッカー
 
 
ほんとにベルラス(松田リエさん)に出会えて、こんなに我慢もせず、楽に健康的に痩せれてむちゃくちゃ嬉しいです。
 
 
コンプレックスだらけの体型で、ずっとマイナス思考が強かった私の人生観まで変えてもらえたし、オシャレも少しずつ楽しめるようになり、
目標まで持てるようになり、したい事も増えて、私の未来がどんどん明るくなりました。音譜音譜音譜
感謝!感謝です。ラブラブラブラブ
 
 
来年にはできたら50キロを切りたいです。
そして、ウインドウショッピングが選び放題で、楽しくできるようになりたいです。爆  笑
​​​​​​​