今日は、自分の同級生だった人の
お兄ちゃんが、お客さんとして
こられましたぁ〜♪♪

{C3EB0949-FFE2-4614-AB18-F4C6EA88E10C}

入ってこられた時に
同級生のお兄ちゃんに似てたので、あれ?っておもいながらも、
シャンプーをさせてもらい、
その時に話を聞いたら
やっぱり、同級生のお兄ちゃんでした!!

まさかここで、お話ができると
思わなかったです爆笑

イメージでは、チャラい感じのお兄ちゃんと
思っていたけど、話してみたら、
とっても面白く、弟とは違う面白さが
ありましたウシシ

ビリビリするアヒルを、
目の前において使ってもらいました(笑)



しかし、やっぱりビリビリアヒルって
気づかれたので、ものすごく
用心深くなられてました!爆笑

でも、この動画の後に3、4回くらい
ビリビリを体験されました(笑)

そして、何がくるのかと恐る恐るなってる
ところで、ポップコーンも体験して
もらいました!ニヤニヤ




やっぱり、ビリビリのあとだったので
用心深くなられてました!!爆笑

今日は、腹が痛くなるほど笑うことが
できて楽しかったです笑い泣き