おはようございます♥

何だかバタバタしていたら週も後半(・゚д゚`≡・゚д゚`)日々あっという間です(><)

そして、今朝もですが昨日も寒かった(。>﹏<。)お布団からなかなか出れません(笑)


そんな昨日のコーデはこちら
{9B197530-8B4B-4F39-B45C-D1D5F41D1592}

グレー×アイスブルー×ネイビー
の大好きな配色コーデでした♥

ニット☆UNIQLO
パンツ☆andMe
アウター☆coca
パンプス☆アミアミ
カバン☆マイケルコース

でした╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

昨日は風も強かったのでコートにしようかと迷ったのですが、車移動だったのでシワにならないコーディガンにしました♥
去年のですが、表がスウェット生地に裏地がボアでぬくぬくです( *´艸`)

アミアミのパンプスも新しく買ったもの♥
くすんだネイビーで可愛いです(♡´∀`♡)

アクセサリーは

{F317FEF5-5B59-4087-8D4C-3BF24D3219B4}

パールとカチューシャで女の子っぽくしました♥

マスクしているのでバレバレですが、風邪気味です_(:3>∠)_

風邪気味ですが、今日わが子達学校がお休み…
お出かけコールが鳴り止まない予感しかしません(笑)
頑張りますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日も寒いですが、皆様は体調に気を付けてくださいね(。>﹏<。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(♡´∀`♡)