バトンという名のなにか。 | Dream history of REX~The present which you gave to me~

バトンという名のなにか。

なんか回ってました 暇だからやってやるよ!





☆☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆☆



1.5人にバトンを回します


どうせ皆回ってるだろうからフリー

2.お名前は?

レックス

3.いくつですか?


15歳らしいです

4.職業は?


中学生

5.趣味は?


ゲーム、パソコン、ケータイ

6.好きな異性のタイプは?

可愛いくて優しい方


7.特技は?


そんなの僕にあったら奇跡


8.資格はもってますか?

泳力認定 何級かは忘れた

9.悩みは?


受験キエロ(超爆)

10.好き、または嫌いな食べ物は?


好き:すき焼き つららちゃん好きのあの人じゃないからね!

嫌い:ナス ピーマンとか言おうとしたけどアレ食べ物じゃなかった

11.好きな人いますか?


当たり前じゃないか!(二次元)

12.好きな人に一言


(^ω^)

13.送り主さんの名前は?


ディアさん

14.送り主さんの第一印象は?


ライバル(いろんな意味で)

15.送り主さんにやらせたいこと


あんなことやこんなこと・・・♂


16.送り主さんを動物に例えると?

アルカディアス

17.送り主さんの悪いところ


ちょっと探してくる

18.送り主さんが捨て犬だったら

しっかり育てて捨てます

19.送り主さんとやってみたいスポーツ


ねーよ


20.送り主さんが目の前に現れた時最初に言いたい事は?


あずにゃんは渡さないよ!


21.送り主さんが岡村たかしと戦ったら?


なにで戦うんだよ


22.送り主さんとドライブに行くなら?


二次元に行こう

23.バトンを回す5人を紹介


^p^




内容が普通すぎてボケどころがなかったとです






返事がない ただの廃人のようだ ▼
ブログランキング参加中です!!(^‐^)
応援よろしくお願いしますm(_)m



ブログ村にも参加参加しました!こちらもクリックお願いします!

$返事がない ただの廃人のようだ ▼ $返事がない ただの廃人のようだ ▼

ゲーム        ポケモン