初心を思い出す | 27歳主婦♡2017年1月にママ♪

27歳主婦♡2017年1月にママ♪

平成生まれただいま専業主婦です♡
パンと焼き菓子作りが大好き\(^o^)/

妊娠をきっかけに退職✨
ただいま節約生活を模索中

昨日は主人の友人の結婚式でしたウエディングケーキ

主人と私は同じ大学でしたが、
その友人とは何となく知っている程度くちびる

私は中高で主人たちは初等
専攻違いで数回見かけた程度でしたニコニコ

※サークルで主人と知り合いました


主人にとっては
新郎新婦両方と知り合いなので
とっても感動してしまったそうデレデレラブラブ


私たちの結婚式ではやらなかったニヤニヤ
『花嫁からの手紙』で号泣したらしく、

「とも○も読めば感動したのにグラサン
って言われましたハートブレイク


私の場合、親戚オンリーで少人数だったのでやりたくなかったのです笑い泣き


私たちは昨年8月に
軽井沢で結婚式でしたひまわり



ですが、本当に仕事して、家事してと
実家で温室のような生活を過ごした私には仕事&家事だけでいっぱいで

そんな中での準備がハードで…
ブルーで鬱ぽくなったりで笑い泣き

大変でした笑

とりあえず無事に終わって良かったですキラキラ


昨日の結婚式は
職場&親戚&友人で賑やかだったそうで、
おそらく準備も私たち以上に大変だったのではないかと思います照れ


台風来なくて良かったねウインク


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

で、主人は

結婚式の感動モードで帰宅し(笑)

私に抱きついてきましたポーン

私:(妊婦)
ですがお酒の匂いがダメなので拒絶グラサン

主人:「なんで~?ガーン」といわれ

私:「お酒くさいから真顔」と返答(笑)


…すでに新婚モードは終わっていますニヤニヤ





でもヒヨコ

誰かが結婚したって聞くと。

自分たちが結婚することを思い出しハート

一緒にいることが当たり前になって

感謝することを忘れてしまうことも

いっぱいあるなと気づくタラー

ベビーちゃんも

お腹にいて順調に成長してラブラブ

私が働かなくとも

質素ですが(笑)

生活が送れているのでキラキラ

主人や家族に感謝です照れハート




星ブランチ(主人は午前半休のため)

・カレー(主人のみ)
・発芽玄米&雑穀ごはん
・巣ごもりたまご(キャベツ多め)
・ウインナー
・コロッケ
・キウイ
・低脂肪乳


彩りが悪かった笑い泣き

今日は台風準備で買い出し行きます口笛