すぐ更新するとか言って
1時間も経っちゃいました…


最近辛すぎて毎日現実逃避
しております、ハイ....
こんなに学校が嫌に
なったことないよ
今までねえ雷
高校なんて部活のために
行ってたようなもんだから
学校行きたくて仕方なかったし

それが専門知識を学ぶ学校に
変わったとたん、こんなに
辛いなんて…看護師という
職業が簡単になれるわけでは
ないと思うけどね


専門も友達、クラスメイトは
面白い人ばっかりで
話するのはめっちゃ
楽しいけど勉強のこと
考えるとな~んにも
やりたくないわな…


来週は毎日テストor提出物が
あるんです。病院実習も
月末に控えてるしね
なんかある意味で自慢みたいになってるけど(笑)


こんな毎日を送ってると
あの頃に戻りたいと
何度も思います。


みんなはどうかな~?
今学校楽しいのかしら?


私の病み病みな記事に
なっちゃったけど
お許しを


さらばじゃ∵/


題名通り、アメ-バでの
【初更新】です!!


ほとんどCROOZかmixi
なんですよねえ(^O^)/
どれか1つにすれば
いいのに~)笑


私のアメブロを知ってる人と
CROOZを知ってる人、mixiを
知ってる人とバラバラ
なんですよねん
だからどこでBLOG更新
しようかいつも迷うのです


たまにはアメ-バでも
更新するからね、なっさん★!


いったん閉めま~す
すぐ更新し直すわ