すぐ更新するとか言って
1時間も経っちゃいました…
最近辛すぎて毎日現実逃避
しております、ハイ....
こんなに学校が嫌に
なったことないよ
今までねえ

高校なんて部活のために
行ってたようなもんだから
学校行きたくて仕方なかったし
それが専門知識を学ぶ学校に
変わったとたん、こんなに
辛いなんて…看護師という
職業が簡単になれるわけでは
ないと思うけどね
専門も友達、クラスメイトは
面白い人ばっかりで
話するのはめっちゃ
楽しいけど勉強のこと
考えるとな~んにも
やりたくないわな…
来週は毎日テストor提出物が
あるんです。病院実習も
月末に控えてるしね
なんかある意味で自慢みたいになってるけど(笑)
こんな毎日を送ってると
あの頃に戻りたいと
何度も思います。
みんなはどうかな~?
今学校楽しいのかしら?
私の病み病みな記事に
なっちゃったけど
お許しを
さらばじゃ∵/