残り2週間をきりました!! | 吉田、内堀のドタバタ広報活動記録 in DAIGEI FILM AWARD' 08

残り2週間をきりました!!

こんにちは
しばらくの間
内堀義之さんに日記を任せていましたが
そろそろだと思うので
僕が書きます

気がつけば
ダイゲイフィルムアワード2008まで
残り2週間をきりました
 
やばいですね
 
準備は着々と進んでおります
 
ここの所
内堀さんは素材のチェックを
毎日やっています
 
常人じゃないですよ
作品全部見ているんですから

 
多分日本で一番ダイゲイの作品を見ているに違いないです

会場で内堀さんを見つけたら
作品解説をお願いしてみてください
 
裏・ダイゲイフィルムアワードの楽しみ方ですね
 
 





※写真はチェックをひたすらする内堀さんです
 

吉田裕亮