12月1日に開催されました神戸市レディース冬季友好大会の結果です。

レディース大会が2週間のうちに再び開催されました。
うちのチームからはこれまた高熱量ダブルスが出場しました。

1人はまだバドミントン初めてから、勝ったことがなく、今回は如何に!というところですねニコニコ

では、結果です。

○女子複5部
O村・T村組…2勝2敗(三位)
※表彰状はなし

やりました!
三位入賞、そして表彰状は、なしです泣き笑い

ペアが変わるとダブルスが変わるのか、はたまた2週間前の経験が活きたのか。
今回は勝ちきることが出来ましたニコニコ

やっぱりバドミントンは勝たないとね。
この経験も大事に、また日々の練習も大事に、より良い方向へ動き出しましょうニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支援活動の報告ですニコ

下半期累計額(2月末まで)

今回は2勝で通算1800円。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は2勝で、令和5年通算は109勝です。


※ワクチン支援金活動は終了し、今後は別の支援金活動を行います。送金先は模索中ですが、資金のみプールしています。


12月の大会は終了しましたニコニコ

年内はチーム的にはこれがラストですかね。


また来年、頑張っていきましょう。