11/23に開催されました、神戸市レディースオープンの結果です。
更新が忘れてましただいぶ遅くなりましたニコニコ

この大会、チームからは初参加で、レディース部門自体も初参加なんですよね。

で、SKY FALLからは加入したての高熱量コンビが出場。

ちょっと細かいルールは把握してませんが、試合結果です。

○女子複D
T村・S原組…予選ブロック0勝3敗→予選ブロック敗退

以上です。
まぁ気持ちや熱量だけで勝てたらいいですが、人生、そんなに甘くありませんニコニコ
また頑張りましょうニコニコ

大会経験自体もそんなにない2人ですからね、試合をするまでにどう立ち回っていいかも分からないこともあったでしょう。

いまは兎に角、経験して、それを忘れないような引き出しにしましょうということですねニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支援活動の報告ですニコ

下半期累計額(2月末まで)

今回は0勝で通算1600円。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は0勝で、令和5年通算は107勝です。


※ワクチン支援金活動は終了し、今後は別の支援金活動を行います。送金先は模索中ですが、資金のみプールしています。


12月は

1日に神戸市の個人戦


があります。


書き忘れてます、今から書きますニコニコ