SKY FALL 月曜日練習+大会日程

※2018年より、支援物品回収を毎週月曜日とします。どうぞお気軽にお持ち込みください!(発送カンパ金不要)


〈11月〉
★23日 木・祝 神戸市レディースオープン
@グリーンアリーナ神戸
女子1組出場予定

27日 月 18:00~21:00
@清風公民館(一面)

〈12月〉

1日 金 神戸市レディース冬季友好大会
@神戸市立中央体育館
女子1組出場予定

4日 月 18:15~20:30
@兵庫中学校(三面)

11日 月 18:15~20:30
@兵庫中学校(三面)

18日 月 18:15~20:30
@吉田中学校(四面)

25日 月 18:15~20:30
@兵庫中学校(三面)


※月曜日に代表不在時は、他の平日を利用しての練習開催となります。



ひさびさに12月は全て月曜日で練習場所を確保出来ましたニコニコ

ここ数ヶ月、変則日程が続いておりまして、継続的に練習に来れない方もいらっしゃいました。
逆に来れる可能性が出来た方もいらっしゃるんですけれども、やはり一回の練習では劇的な変化は期待しにくいんですよね。

継続的な練習が大事です。
そういう意味では、日時が固定されている方が成長率という面では良いのかもしれません。

今後も平日は基本的に月曜日を狙っていきますニコニコ
よろしくお願い致しますニコニコ