大会最終日は、真夏日でしたあんぐり

選手の方も大変だったかと思います。


今回、女子7部をチームで初めて結成しました。(今まで神戸市は一番低くても6部でチームを編成してきました)


なのでで、今回は社会人はじめの人たちだけのチームなのですが、私自身も7部の実力がよくわかりません。


とりあえず、楽しんで頑張れとだけ伝えました。

初心者の方は、難しく考えがちなんですけれどもね、そんなに深く考えずとにかくバドミントンは楽しい!その原点でやって欲しいと思ってますニコニコ


まずはそこからなのでねニコニコ

で、ルールは21点×2G+ファイナル11点×1Gです。


では、結果です。

お疲れ様です🌃

本日開催されました、神戸市バドミントン秋季団体リーグ戦の結果です📝


○女子6・7部合同クラス


1試合目 1ー2負け

2試合目 0ー3負け

3試合目 1ー2負け

4試合目 0ー3負け


0勝4敗で最下位。ではなく、7部申請はSKY FALLのみなので、優勝という結果になりましたひらめき


素直に喜べる結果ではないかもしれませんけれどもね、でも今回は結果ではなく経験を優先させたいメンバーですニコニコ


これが悔しくてバドミントンを頑張ってくれてもいいし、楽しかったなら楽しかったで終わってもらっても大丈夫。


各々、なにかを感じることが大事です。

そして、物事は何でもトライ&エラーです。


また、バドミントンやりたいな。

大会に出たいなって次に繋がればこちらとしては幸いですニコニコ


出場された方々、お疲れ様でした!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支援活動の報告ですニコ

下半期累計額(2月末まで)

今回は2勝で通算1600円となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は2勝で、令和5年通算は107勝です。


※ワクチン支援金活動は終了し、今後は別の支援金活動を行います。送金先は模索中ですが、資金のみプールしています。


11月は

23日に神戸市の個人戦

があります。


また頑張りましょうニコニコ