10/8に男子チームの県リーグ戦が開催されましたニコニコ
今回も出場までの工程を振り返ると、

男子ABチームは同じ日程でした。
同じ日程なのは大人数で賑やかでいける反面、代替え日が無いので、10/8に都合がつかない人は、今回の秋季リーグ戦に参加出来ないことが確定になります。

これがキツかった。

選手がチーム内で賄えなかった今回は3名の追加登録を行いました。
Bチームを棄権にする選択肢も最悪ありましたが、それをしたところで何も生まれません。
大会2日前の締め切りギリギリに滑り込みセーフでしたが、ABチーム共に参加出来て、まずは本当によかったですニコニコ

さて、肝心の試合ですが、上記の雰囲気からベストメンバーを組めなかったというのは伝わっているかと思います泣き笑い

だけども、そんなことをブツブツいっても仕方ないというか、メンバーが決まればあとはやるだけ。
いるメンバーでやるしかないのです。

というわけで、そろそろ結果にいきましょう。
ルールは正式ルールです。

○男子9部

1試合目 2-1勝ち
2試合目 2-1勝ち
3試合目 1-2負け
4試合目 2-1勝ち

3勝1敗で3チームが並びましたが、得失点差で3位で残留です不安
昇格は微妙です泣き笑い

○男子14部

1試合目 1-2負け
2試合目 0-3負け
3試合目 0-3負け
4試合目 0-3負け

0勝4敗でしたが、得失点差の5位で残留です不安


出場された男子チームの方々、お疲れ様でしたというのと、大会前に多々ご迷惑おかけしまして、すみませんでしたということを改めてお伝えしたいです。

個人的には大々チョンボをやらかしましてですね、今回のチーム成績は全て代表が原因です。

悔しい、情けない、申し訳ない、いろんな思いがよぎっております。代表がお荷物でした。

ただ、それももう終わったことです。
もう次へのスタートはしてますし、全日本社会人の敗戦から取り組んでいたことが今回、全く活かせなかったので、引き続き長い時間をかけて次に向けて取り組んでいかねばなりません。

現在、代表大改造中です。
次の春までにはある程度完成させてみせます。
いわゆるcoming soonというやつです。

いまの実力はこんなものです。
すみませんでしたー泣き笑い

で、チームメイトの戦いっぷりについてですが、
Aチームしかほとんど見れてないですが、みんな大きく成長していてすごく嬉しかったですニコニコ

少しずつ層が厚くなってきました。
昔では考えられなかったことですニコニコ

この冬を大事に過ごしていただいて、また春に各々暴れてもらえたらなと思いますニコニコ
次回は女子の出番ですニコニコ
こちらに春のリベンジは託します。
頑張っていきましょうニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支援活動の報告ですニコ

下半期累計額(2月末まで)

今回は8勝で800円。

通算800円となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、8勝で令和5年通算は99勝です。


※ワクチン支援金活動は終了し、今後は別の支援金活動を行います。送金先は模索中ですが、資金のみプールしています。


10月は

15日に兵庫県の団体戦

があります。


ブログを書くのが遅れて、明日が女子の団体戦となりました。

頑張ってーニコニコ