3/3付けで、在日ウクライナ大使館様へ
2/19開催の西宮市男子・女子団体戦(冬季間団体戦分)の送金、2000円を「在日ウクライナ大使館」様へ送金をさせていただきました。

この活動は、今年度SKY FALLがチーム登録している「兵庫県、神戸市、西宮市、尼崎市」の4つのバドミントン協会主催の団体戦において、
1勝につき1000円を「在日ウクライナ大使館」様へ寄付をするという活動です。
※優勝、準優勝、三位等の入賞には、上記に加えて、出来高の金額を送金します。

今年度の全ての団体戦が終了し、みなさんの積極的な団体戦出場及び勝利によって、累計154000円もの金額を送金することが出来ました!

当初、ここまで集まることはとても予想がつかなかったです。なんかすみませんでしたニコニコ

海外の国からは軍事支援で何百億円とかを見ると、自分らの15万4000円はちっぽけかもしれませんが、少しでも早く戦争が終結して、町の復興の役に立てたらなと思います。

よくよく考えたら、個人的にも同じ支援活動をしようと思っていたのに、代表は2022年度は個人戦に1つも出れなくて(出ても棄権)、団体戦、つまりチームにおんぶにだっこ状態でした。

もちろん団体戦は代表も頑張りましたが、チームメイトに助けられた支援活動でした。

いろんな意味で救われたなって思います。

この活動は今年度で終了します(財政的に泣き笑い
でも、また何かこういうことの緊急支援活動をしたいですね。

トルコシリア地震につきましては、代表個人から少ないですが寄付致しました。

こちらも震災経験者の1人として、はやく町の復興の役に立てたらと思います。

何はともあれ、みなさん本当にありがとうございましたニコニコ
今後も支援活動は何かしら続いていきますが、よろしくお願い致しますニコニコ