12/1付けで、在日ウクライナ大使館様へ
7/23~11/26(秋季間団体戦分)の送金、93000円を「在日ウクライナ大使館」様へ送金をさせていただきました。

この活動は、今年度SKY FALLがチーム登録している「兵庫県、神戸市、西宮市、尼崎市」の4つのバドミントン協会主催の団体戦において、
1勝につき1000円を「在日ウクライナ大使館」様へ寄付をするという活動です。
※優勝、準優勝、三位等の入賞には、上記に加えて、出来高の金額を送金します。

みなさんの積極的な団体戦出場及び勝利によって、累計152000円もの金額を送金することが出来ました。

本当にありがとうございました。
代表として、みなさんに厚く御礼を申し上げます。

生きるので精一杯の人たちに何かを支援出来たらなと思います。

全国的に見て、「社会奉仕活動をするバドミントンチーム」なんて聞いたことがありません。
しかし、社会人チームだからこそ、やってみる価値があると自分は思いますし賛否両論あるかと思いますが、貫いてみた結果、とても心温まる活動になりましたニコニコ

チームの会計は無事赤字ですが、それはこのチームが続いて行けば、解消する問題なので、問題なしニコニコ

みなさん、本当に本当にありがとうございました!!


今年度中、この活動を継続致します。
(残りのチーム登録している協会の団体戦は、冬季の西宮市団体戦です)

今後とも、支援活動のご協力を、よろしくお願い致します。