本日、ワールドギフトさんへの支援品活動の第2便を発送することが出来ました爆笑

前回が1月でしたから、約5ヶ月かかっての発送となりましたニコ

ずいぶん間が開きましたが、中々そんなに断捨離されたりしませんものねニコ
我々の不要品が支援品になるといっても、日常の片手間だとそれも難しいと思いますニコ

それでも、今回の支援品(カンパ金も)にご協力いただきました、衣理さん、高橋さん、崎さん、ありがとうございました。

きっと有効活用してくれると思いますニコ
そう思わないと支援なんてやってられないし、支援活動とは、人と人との心や絆の問題ですからニコ

こんな時代だからこそ、価値があるものだと思いますニコ
間は開くかもしれませんが、これからも継続して行っていきたいと思いますニコ

みなさん、今後ともよろしくお願い致しますニコ



1つ問題があるとすれば、郵便局も「8時~13時の間に集荷します」というのをやめてほしいなぁ…
せめて、2時間ずつの枠にしてほしいショボーン