昨日、ワールドギフトさんへの支援品を引き取りに来ていただきましたとびだすうさぎ2

郵便局があんぐりうさぎ

まぁ、全国どこでも引き取りに来てくれるみたいだから、そうよねあんぐりうさぎ


なんにしろ、良かった良かったカナヘイピスケ
無事に支援活動の第一歩を踏み出す事が出来ましたつながるうさぎ


とはいえ、まだ代表の自宅にあるものだけでしたのでやる気なしピスケ


この活動が、チーム内に、もっともっと広がって欲しいですカナヘイうさぎ


多少、費用がかかりますけど、光あるものに影はつきもの気合いピスケ


そんなものは、目をつぶりましょうサッ


みなさま、改めまして、ご協力を宜しくお願い致します気合いピスケ


ご持参された方、200円のカンパ金もよろしくっとびだすうさぎ1



SKY FALLだけだとダメみたいで、必ず代表者の氏名がいるみたいです…あんぐりうさぎ

どーでもいいですが、このblogから「支援活動」というテーマを設定しましたとびだすピスケ2

こういった活動は、今後は、そちらにまとめますので、まとめて読まれる方は、そちらをご利用くださいとびだすうさぎ1