こんにちは。まずはお知らせです‼︎
6/2日 臨時休業となります
宜しくお願いします。

昨夜は寒かったですね。

敷きカバーをひんやりマットに替えたのに

電気毛布をだしましたアセアセ

天気が不安定なので体調気をつけて下さい。


昨日のまかない。

今回は和牛カルビ

焼肉店で1番人気!

飯田焼肉はマトン、カシラ、黒モツ

定番ですが、和牛人気は根強いです。

はじめに和牛を鉄板を焼くことで

和牛の上質な脂が鉄板に広がり

その後焼くお肉もより美味しくなります。

焼き方など細かい事を言えば

色々ありますが

みんなで楽しくワイワイ美味しく

食べる焼肉が飯田焼肉だと思います。

ややこしい事はぬきに

ストレートに美味しい!と感じる

お肉の仕入れをしています。

星食肉店直営の焼肉店星

  HPはコチラ

仕入れの段階で心躍らねば

皆様に提供したときに

喜ばれるわけないですからね。

これいいねぇ〜美味しいぞ!と

作業をしながらの職人たちの会話。

皆様にも聞いて欲しい...!!


さすがにそれはタイミングが合わないので
お肉のジュウジュウ音をどうぞ!!


ご来店お待ちしております。


吉田家中の人より