こんにちは暑くなってきましたね。
今年のGWもご来店ありがとうございました。
飯田の夏はやっぱり焼肉ですねびっくりマーク
そんな中なので、まかないはささっと!

鶏モモ肉でそうめんを作りました。

鶏モモ肉は小さめに切ります。

ねぎ、お水、だし、醤油、みりんを鍋へ

火にかけます。

ネギも一緒に煮るのが吉田家流?

くたくたの味しみネギと

鶏モモ肉でタンパク質補給し

ささっと食べて元気に仕事!!

これは頑張れますびっくりマーク

夏のまかない、そうめんが多いかな。


ピンク薔薇ガーベラ焼肉のご注文お待ちしておりますガーベラピンク薔薇


A5和牛、モツ類、地元の銘柄豚

美味しいお肉あります!!!

今年も牛の赤身肉が人気!!

欠品の可能性もあります!

ご注文はお早めにお願いしますグッ


吉田家中の人より