こんにちは!
昨日は雪が降りましたが
今日はあたたかく良い天気です
2/27、2/28と定休日ですので
定休日前の本日ぜひご来店くださいスター

ー今日のまかないー
和牛カルビカレーを作りました!
焼肉の次の日、少しお肉が余ってしまった
時はカレーがおすすめです歩く

和牛カルビを食べやすいサイズにカット。

少量ですが、良い味出してくれます!


ジャガイモ多めにいれていきます。

和牛は脂がこってりしているので

スープカレーよりもったりした

王道のカレーに合いますね!

和牛を絡めながら炒めると

野菜がツヤツヤになっていきます

今日は写真手前のカレールーを使います。

今日はもうひと工夫

フルーツミックスジュースを入れます!

味に深みがでますね。

完成はこちら!

野菜もとろけて良い感じです。

ふわっとフルーツジュースの良い香り花

和牛を入れたので

カレーに照りがでて味も濃厚!

作りたてにして2日目の美味しさですキラキラ

和牛、少量でもしっかり良い仕事

してくれます!ぜひお試しください花


吉田家中の人より