こんばんは!一昨日は雪が降りましたが
雪も残っておらず道で滑ることもなく
無事に乗り切りました。
雪の日の運転は気が張りますあせる

今日は和牛の端材を貰いました!
端材と言ってももちろん食べられますし
和牛なので特に嬉しい、間違いないびっくりマークびっくりマーク

豪快に強火で焼いていきます!

この和牛の脂で作る

ガーリックライスは格別です

なので残しておきましょうグッ


味付けはステーキスパイス。

こちらのステーキスパイスはステーキを

お買い上げの方におつけしてるものですキラキラ

個人的好みは強めな火入れです

お肉の周りがカリッとし香ばしく

美味しく仕上がりました。

以前はこちらのスパイスを使ってました!

(写真見づらくてすみませんあせる)

今回紹介したものと以前のスパイスも

肉によく合うんですよね。

焼肉セットの中に厚めのステーキが

入る事で見た目の迫力が増しますびっくりマーク

特別な日にオススメです。


吉田家中の人より